【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




初場所3日目

西序二段60枚目の綿川(弘前)が引退しました。通常幕下以下の引退は場所後の番付編成会議後に発表されますが、協会の星取表に「引退」と書かれているので、既に引退届が出ているのでしょう。
岩木山やカトちゃんを輩出した弘前実業高校相撲部出身で、平成20年3月初土俵。先場所新三段目で全休してそのまま土俵を去ってしまいました。お疲れ様でした。

十両。
新十両妙義龍が休場。明日の中入り企画で紹介されるはずでしたが、どうなるのでしょうか。師匠は再出場の可能性を示唆しているので、その場合はその日にやるのかな?

将司立ち遅れたが右四つになり左から突き落として3連勝。
安壮富士が山本山を下して初日。右、左と廻しを取って頭をつけ、体を右に開いて下手出し投げと安壮本来の相撲でした。

幕内。
魁皇がついに808勝。故郷直方ではパブリックビューイングで大盛り上がりです。一方千代大海は引き立て役というより最早さらし者。6敗するまでと言わず今すぐでも引退させてほしい。

北勝力がミッキーに自分の相撲を取り切って完勝。いつも北勝力に手厳しい勝昭がなんとべた褒め。山口アナがさらに「もっと褒めて下さい」と促して勝昭褒めまくり。インタビューを見た後は「やっぱり褒めるというのは気持ちのいいものだ」。貴重映像でした。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


