【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




力士達の叫び

本場所を奪われた親方、力士達の声を集めてみました。彼らの気持ちが切れる前に本場所を再開してくれ。

とざ~い と~ざ~い(呼出し邦夫)・これから。(2月4日)

高田川部屋ブログ・須磨ノ海です(2月6日)

玉ノ井部屋おすもうさんブログ2nd・PlayBack.(2月6日)

鳴戸All Stars・鳴戸親方的心(2月8日)

大相撲錦戸部屋・稽古(2月8日)

武蔵丸日記・僕からもお詫びします。(2月9日)

星ヶ嶺、斬られて候
八百長問題の着陸点を探る(2月9日)/八百長問題収束のための一提言(2月11日)

みんなの部屋-友綱部屋ブログ・心意気(2月10日)

峰崎部屋・力士たちの毎日

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

素晴らしいリンク集

リンクを貼ってくださっている犬型相撲日録のものです。
初めて書き込ませていただきます。

今の時期、協会員の本音が垣間見える貴重なリンク集ですね。
どれも相撲ファンを勇気付けてくれます。

それにしても星ヶ嶺は頑張って書いてますね。
内部にいてこれだけ思い切った提言が出来るのは、
ある意味評価していいのでは。


うぃぬっ さん

いらっしゃいませ。書き込みありがとうございます。

まだ危機感のない親方や力士がいるようですが、真面目に頑張っている人達のためにも早くいい方向に向かってほしいですね。

星ヶ嶺は協会の人間、それも序二段にも関わらずよくあそこまで書きましたねー。
うちはアクセスの少ない零細ブログですが、彼の意見が少しでも多くの人に見てもらえたらと思ってリンクしました。
星ヶ嶺に限らず、若い衆のブログって結構面白いですね。肥後(井筒)や駿馬(間垣)が面白いです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


