【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初場所5日目

三段目で克の富士(つがる)が3連勝。この位置では大勝ちしたい。
北皇(むかわ)もブルガリアの新怪物碧山を寄り切って3連勝。シシャモの町の期待の星、今年は是非新幕下を決めてほしい。

十両。
解説は見るたびに太ってる熊ヶ谷親方。
その熊ヶ谷さんが最近本を出しました。『白鵬「山」を越える男
内容はもちろんほぼ白鵬一色。ちょっと褒め過ぎかなという感じもしますが、師弟の絆の強さが窺えます。熊さんの壮絶な下積み時代の話も印象深かったです。金親のかの字も出ない…と思ったら、宮城野部屋継承の経緯に関して述べられている所に1箇所だけ出てきました。

十文字がようやく初日。ふぅ…。
海鵬が腰投げで2勝目。十両では41年振りなんだとか。将司が快調に5連勝。

幕内。
東花道脇のNHK席に珍しく杉山邦博がいません。代わりに一柳さんと廣瀬さんが仲良く観戦。扇子オヤジは相変わらずいますけど。

安美錦4勝目、番付が下がったこともあるけど今場所は押しても組んでもよく足が出ますね。

ドルジ右で張って左を差すが、何を慌てたのか廻しも取らずおっつけもせずに出て墓穴。絵に描いたようなポカ負け、特に心配はいらないでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千代大海 Wiki

来場所、千代大海の結果について 来場所、千代大海の結果について来場所の千代大海。負け越しても、勝ち越しても、きっと批判されるんでしょうか?彼が批判されないためにはどういう結果になればいいのでしょうか?勝ち越してもヤオだと言われる優勝したとしてもヤオだと...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。