【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初場所6日目

十両。
十文字5敗目。残り9日間で7勝2敗か…きついなぁ。

幕内。
尾車が解説に復帰。女将さんが『相撲』1月号の連載企画で取り上げられていたので、親方も復帰するんだろうと思っていました。

栃乃洋は最近左を差してもなかなか勝てなくなりましたね。この人独特の左が覗いたら力が出る取り口は味があるので、少しでも長く見せてほしいです。

阿覧が当たった瞬間左上手。すぐに切られたがアゴを引いて一気に出て寄り切り。阿覧が勝つと館内が静まり返ることが多くて気の毒だけど、こういういい相撲を取っていけばもっと拍手を貰えると思う。

玉鷲ノド輪で押し込んで最後は左四つで寄り切り。初日に四つで負けてからは持ち前の馬力を生かした突き押しに変えてきました。この位置(東7)ではもっと苦戦するかと思っていましたが、今のところ通用していますね。内容もいいと思います。

白鵬は北勝力を吹っ飛ばして30連勝。さぁ連勝ストッパーは誰か?
ドルジは昨日の反省から慎重な取り口で連敗はせず。表情も落ち着いています。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。