【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




初場所予想番付

相変わらず予想番付ばかりですみませんです。

白鵬    横綱 日馬富士
稀勢の里 大関 鶴竜
琴欧洲   大関 琴奨菊
豪栄道   関脇 把瑠都
栃煌山   小結 松鳳山
安美錦   前頭 妙義龍
豊ノ島    2  旭天鵬
豊響     3  魁聖
臥牙丸    4  阿覧
豊真将    5  勢
栃ノ心    6  碧山
高安     7  舛ノ山
嘉風     8  千代大龍
時天空    9  豪風
隠岐の海  10  佐田の富士
北太樹    11  若の里
富士東    12  玉鷲
大道     13  翔天狼
旭日松    14  宝富士
栃乃若    15  琴勇輝
玉飛鳥    16  雅山

つい最近史上初の6大関と言っていたのに、あっという間に4人に。
雅山は踏ん張れるでしょうか。


常幸龍  十両 大喜鵬
里山     2  磋牙司
千代の国  3  若荒雄
木村山    4  隆の山
天鎧鵬    5  徳勝龍
双大竜    6  朝赤龍
千代鳳    7  芳東
大岩戸    8  誉富士
旭秀鵬    9  丹蔵
東龍     10  寶智山
琴禮     11  高見盛
明瀬山    12  徳真鵬
貴ノ岩    13  城ノ龍
鏡桜     14  鳰の湖

鏡桜は弟子2人だけの鏡山部屋所属。師匠には十両になってもトイレ掃除を命じられているようですが、自分の息子にさせればいいのでは?
城ノ龍はようやく復活。野球賭博の罪悪感からなかなか立ち直れなかったようですが、これを機に吹っ切れてほしいですね。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

リゾネット

いいね

ご無沙汰です。

あけましておめでとうございます。。って少し遅いかもしれませんが
今年もよろしくです・・

今は軽い精神疾患になってしまい。。
相撲になれば症状おさまるなんて家族から言われてます。。

7年日本人優勝がない。。この事態をS61組に頑張ってもらいたんだが。。。
個人的は同い年のS59組の奮起も。。。
カド番とかでたたかれた千代大海関や栃東関もちゃんと優勝してますからね。。。なんとしても頑張ってほしいです。。

tweetyさん

明けましておめでとうございます。

栃東以来日本人の優勝がない、というのは毎場所のように話題に上りますね。
千代大海や栃東がいた頃は朝青龍が席巻していましたが、それでも時々日本人が優勝していましたからね。

今場所は豪栄道が優勝したら即大関もありえますから、稀勢の里より先に優勝するのではと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


