【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




名古屋場所予想番付

遅ーくなりましたが、明後日に発表される名古屋場所の予想番付です。

白鵬    横綱 日馬富士
稀勢の里 大関 琴奨菊
鶴竜    大関 琴欧洲
妙義龍   関脇 豪栄道
時天空   小結 豪風
松鳳山   前頭 高安
栃煌山    2  臥牙丸
千代大龍  3  安美錦
富士東    4  旭天鵬
勢      5  豊ノ島
宝富士    6  隠岐の海
嘉風     7  把瑠都
北太樹    8  碧山
豊響     9  佐田の富士
阿覧     10  琴勇輝
玉鷲     11  大道
千代の国  12  栃ノ心
魁聖     13  玉飛鳥
常幸龍   14  舛ノ山
徳勝龍   15  蒼国来
若の里   16  翔天狼

蒼国来がついに復帰。ただ、解雇前に幕内に定着していた訳ではありませんし、厳しい成績になると思います。
皆勤して1~2勝できれば上出来でしょう。
ところで星風は何で負けたんでしょうね。琴光喜はどうなることやら。


貴ノ岩   十両  旭秀鵬
大岩戸   2  千代鳳
栃乃若   3  東龍
鳰の湖   4  鏡桜
天鎧鵬   5  誉富士
双大竜   6  旭日松
豊真将   7  大喜鵬
朝赤龍   8  大砂嵐
里山     9  青狼
鬼嵐    10  丹蔵
徳真鵬   11  隆の山
若荒雄   12  遠藤
栃飛龍   13  千代嵐
芳東    14  琴弥山

十両下位は負け越しが多くて予想が難しいです。
それにしても磋牙司、希善龍、明瀬山まで落ちるとは。遠藤が改名していないのも無理もありません。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

とにかく。。

稀勢の里関は実力を出し切って欲しい。。まだまだ力あると思うので。。
気になるのは。。倉国来関。
久々の土俵。。
出来るなら大阪から復活して欲しかったと個人的に思っちゃったり。。
大阪の宿舎豊中稲荷が自転車で行ける距離にあるもので。。。
今年。。のぼりだけ写真におさめましたね。。
相撲のためなら朝から早く起きそうな私だけに。。一度見てみたい。。なんて。。

木瀬部屋も頑張ったらいける距離かな。。

tweetyさん

蒼国来は今日白鵬と稽古したそうですね。
まぁ通用しないのは当然ですが、着々と力が回復しているようですね。

大阪場所の頃には完全に力が戻っているのでは。

大関陣。。

はっきりいって今回両横綱は本調子じゃない印象あったけど。。
琴欧洲も今回はやるかとおもったらいつも通り。。

案外。。3敗喫してから稀勢の里が頑張った。。
って他の大関。。10勝出来ない時が多いのは情けいない。。

tweetyさん

大関陣は、まぁ、あんなものじゃないかと。
個人的には優勝争いに加わるかどうかはあまり重視していないものですから。

稀勢の綱は遠そうですね。まだ1度も優勝していないのに、協会やマスコミがこぞって後押ししていることがストレスになっているんじゃないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


