【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初場所10日目

三段目で相坂(十和田)勝ち越し、新幕下確定松原(三戸)も勝ち越し。
幕下で宝富士(中泊)、佐々木(十和田)、誉富士(鰺ヶ沢)勝ち越し。

十両。
十文字4連勝、ついに5勝5敗の五分に漕ぎつけた。あと3勝!

幕内。
中入り企画は思い出の土俵・平成12年初場所。武双山初優勝の場所でした。
ちょん髷の雅山が曙を破ってガッツポーズ。刈屋さんは完全に肯定的に実況。拳を下に向ければOKなのか?
千秋楽は貴ノ浪が千代天山に勝って大関復帰。左下手、右は小手に巻いた状態から右方向に寄り切り。寄る時は差し手の方向に出るのが基本とされていますが、こんな所にも貴ノ浪の異能ぶりが見て取れます。

豊響-朝赤龍の後、突然幕下の竜電を紹介。
非常に期待されているようですが、こんなことは珍しいのでは。
体型は隆乃若っぽいです。

稀勢が垣添に敗れて○○○○○●●●●●。
立ち合い左を差すが簡単に巻き替えを許し、ゾエが諸差しになって寄り切り。
こりゃ大関どころじゃないっすね。「日本人・中卒叩き上げ・出世が早い」ということで、実力以上に期待され過ぎているんじゃないかと思います。
高田川「精神的に負けている。勝負に対する貪欲さを見せよ。」
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。