【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初場所12日目

三段目で野上(五所川原)勝ち越し。

十両。
十文字5連勝でストップ、6勝6敗。明日は幕下の上林。

幕内。
地上波は国会中継のため17:05から。前半戦はダイジェスト。

カトちゃん右を肩まで差して左を浅く覗かせて寄るも、光龍左で首根っこを突き落とし。詰めを誤ったカトちゃん、こういう負け方は珍しいです。

玉鷲-稀勢は初顔。気合の入った仕切り。かつて玉鷲が出稽古に来た時、いい稽古が出来たようで稀勢が「毎日でもやりたい」と言ってましたね。
玉鷲左ノド輪右筈で押し込むが稀勢が右、左と下手を取って残す。玉鷲なおも押すが稀勢が押し返して決まり手は「突き出し」。まだ力が違うかな…。
F1琴錦が軽快なトークで負けた玉鷲に期待の言葉を掛け、勝った稀勢に苦言を呈す。
「玉鷲はこのまま押し相撲を続けて力を付けてほしい。稀勢の課題は精神面。常に上を狙う気持ちで取らないと。」

白鵬2敗目。随分あっさりとイナシを食ってしまいましたが、どこか悪いのでしょうか? 連続14勝は6場所でストップ。まぁそうそういつも勝てる訳ではありますまい。

ドルジ立ち合いすぐ左四つ右上手、差し手を返して魁皇に上手を許さず。
魁皇にはいつものように優しく寄り切り。ホントはいい奴ファン太郎(古)。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。