【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




朝青龍

悲しい。まだ受け入れられない。
お疲れ様とかありがとうとか言う心境になれない。

理事会で何を言われたのか知らんが、もう気力が失せたんだろう。
朝青龍の代わりはいない。白鵬以下の全力士が束になっても、朝青龍一人に及ばない。

俺は相撲に、力士に品格なんか求めない。伝統とか文化的な要素にも興味がない。いい相撲さえ見せてくれれば、他のことはどうでもいい。大体人の品格を語る奴にロクな奴はいない。

他の格闘技だけはして欲しくない。
モンゴル相撲でもいいから、何らかの形で相撲を続けてほしい。まだ朝青龍の相撲が見たい。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

まったくの同意見です

相撲は土俵上の相撲がすべて、他の格闘技(スポーツニュースに取り上げられないジャンルの茶番格闘技)はしてほしくない。まったくの同意見です。
前乃雄みたいに大学に行ってアマチュア相撲をするのは無理ですかね。

鴨鹿丸さん

私も曙のようにはなって欲しくありません。

前乃雄と同時期に朝乃翔もアマ復帰しているので、元幕内でも可能みたいですね。もしくは世界選手権にモンゴル代表で出てほしいです。実際、元芝田山部屋の大翔地が出ているようですし。

消えろ

お前頭おかしいの?
こんな奴クビになって当然。日本の伝統と文化を散々コケにしやがって。
ちょっと愛嬌振りまいて強さを誇示すれば、日本人を騙すのなんてチョロいと思ってたんだろ。そんな事も分からずに応援してるなんて、本当におめでたいバカだな。
品格=社会人としてわきまえるべき常識。一般人を殴って大怪我させたり所かまわず暴言吐いたり、巡業や行事もすっぽかす奴のどこに常識があるんだ。
伝統や文化に関心がない?お前それでも日本人か、恥を知れ。
外人に大相撲とは何か?と聞かれても、ただ強さを競うだけのスポーツです、としか答えられないんだろ。外人力士並みのレベル。それならK-1とか総合とかボクシング見ても変わらないって。
とにかくお前みたいな奴は大相撲を見る資格もなければ、語る資格もない。
こんなサイトとっとと畳んで、どこかに消えてしまえ。
どうせお前みたいなファンに支えられてる大相撲なんていずれ消滅するんだから。

アジシオ太郎さん

>お前頭おかしいの?
そのようです。なので相手にしないでやって下さい。
真実が解明されないまま引退を余儀なくされたので驚愕してしまいました。

品格を語る奴に限って、品格が無いと来たもんだ(´∀`)

バカピカさん

まぁ、誰のこととは言いませんけどね。

旭鷲山

可能性は低かったですがモンゴル相撲復帰の道が閉ざされそうですね。
マシンガン乱射殺人犯でも復帰できていたモンゴル相撲って懐が深すぎる・・・。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sumo/news/CK2010022002000119.html

鴨鹿丸さん

日本では殺人犯とまではいかなくとも、かつては玉錦のように師匠の前で日本刀を振り回した豪傑?もいました。今なら即クビでしょうね。

朝青龍と旭鷲山ってお互いが目の上のたんこぶのようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝青龍電撃引退と「D大相撲」の行方

オイラの大好きな朝青龍が引退を発表しました(つд`)■朝青龍、引退を表明 高砂親
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


