【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




春場所3日目

幕下で寶智山(弘前)が連勝スタート。十文字(階上)は連敗。

中入りは新入幕の3人を紹介。
朝青龍と千代大海の引退によって昇進枠が増えたと山口アナ。ドルジ引退は関係ないですよ。
勝昭は隠岐の稽古嫌いぶりに笑顔で苦言。八角部屋だけに、北勝力同様これから愛のある苦言を呈され続けるのでしょう。

廻しを新調した猛虎浪が右四つから出し投げで崩して寄る上手い取り口。
猛虎の相撲内容を褒めつつ、「何よりも廻しの色を変えたのが良い」と勝昭。前の鮮やかな赤い廻しが余程お気に召さなかったようで。

仕切り線から離れて立った武州山。得意の左四つになるも攻められず、徳瀬川の小手投げにバッタリ。昨日の豊響もそうですが、仕切り線から下がって勢いつけて当たるのってあまり意味がないような…。

北勝力先手を取るも足が出ず、時天空もろ差しで寄り切り。
左で足を抱えていたので渡し込みかと思いましたが。

栃ノ心鋭く突っ込み左上手、右下手も取って激しく寄り切り。玉鷲は立ち合いで一歩も踏み込めず。一応廻しに手は掛かりましたが何も出来ず、力の差がよく出た一番。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

寶智山

いいですね。
花道でお見掛けしましたよ。
良い写真は取れませんでしたが・・・v-12

tweetyさん

拝見しました。凄いたくさん撮られたんですね!
寶智山は今日も勝って3連勝、再十両いけるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


