【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春場所7日目

序二段の北洋山(夕張)が初日。出身の夕張市立緑陽中学校は生徒の減少と財政破綻の影響で今月末をもって閉校だそうで…。
幕下の十文字(階上)も初日が出ました。ふぅ。

隠岐の海は昨日から?今日から?廻しを替えましたね。
長身、イケメン、稽古嫌い…ポスト旭豊か?
相撲は顔と顔で当たりあって、すぐに右から突き落としたら武州山バッタリ。武州山はこういう負け方が多いですね。

徳瀬川-霜鳳は右相四つ。すぐにガップリになり、徳瀬川の引きつけが勝って寄り切り。
徳瀬川は白鵬の上手の取り方を参考にしているそうです。白鵬とまではいかなくとも旭天鵬クラスにはなれそう。
「モンゴルの人らしくない相撲」と千賀ノ浦。まだモンゴル=旭鷲山というイメージなのでしょうか、この人。

十両この一番は益荒海-山本山。
益荒海いいですね~。早く幕内に上がって来て下さい。

把瑠都、鶴竜の変化に動じず振り向くとすぐに左を差し込み右上手も取って寄り切り。秀平は把瑠都の相撲を散々酷評、刈屋はそれをいちいち復唱。変化を残した際の身のこなしやその後の攻めは「相撲の形ではない」と全く認めず。
変化にも慌てずによく反応したと思いますよ。

日馬富士が連日いい内容で7連勝。最後は日馬の駄目押しにも見えますが、豊ノ島は力を抜くのが早過ぎです。

玉鷲が昨日に続いて大関挑戦。琴光喜につられてすっと立ってしまい、為す術なく押し出されました。ミッキーにはわざと待ったするのもアリだと思います。
明日はついに横綱初挑戦!
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。