【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春場所9日目

前相撲で佐藤改め大佐藤(斜里)雪田(黒石)が新序二番出世。
三段目で北海龍(白老)勝ち越し。
幕下で若三藤(弘前)宝富士(中泊)勝ち越し。宝富士は序ノ口から7場所連続。誉富士(鰺ヶ沢)が5戦全勝。

新十両3人がいい相撲でした。
益荒海は豊桜の引きに乗じて出るも同体取り直し。取り直しの相撲は一気に押し出し。
大道は海鵬を中に入れず、右おっつけで押し倒し。
佐田の富士はなかなか押し切れず清瀬海に左四つに組まれるも、左おっつけを効かして押し出し。

幕内。

白馬が小褄取りの珍手でカトちゃんを下しました。立ち合いすぐ左に動いてカトちゃんの右腕を掴んでとったりを打ち、カトちゃんが逆とったりで凌ぐと、白馬が右手で足首を取って倒しました。直線的な相撲を取る力士が多い中、土俵を丸く使って技を繰り出す白馬。なかなか面白い力士です。

玉鷲は琴欧洲戦。日馬富士、琴光喜、白鵬に続いての上位戦でしたが、今日も全く通じませんでした。1発でも突ければ良かったのですが、それすら許さなかった上位陣。いずれも厳しい相撲でした。
あとは番付上魁皇、把瑠都、豊ノ島らと当たるでしょうか。何とか1つでも勝って自信になるといいですね。
・・・あ、把瑠都には大関になってほしいので、把瑠都には玉砕ってことでw 格下の初顔に負けると印象悪いでしょうから。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。