【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春場所10日目

三段目で松原(三戸)勝ち越し。
新幕下の相坂(十和田)、昨年5月の初土俵以来初の負け越し。

菊が左四つから正面に寄るも、シャケが左から肩すかしを引くとバッタリ。上手も下手も取らず、おっつけもせずに寄ってしまいました。両者7勝3敗。
先場所勝昭が「菊は大関争いから脱落だね。」と言っていましたけど、まだ伸びしろはあると思います。四つに拘り過ぎず、がぶりに拘り過ぎず、顎を引いて脇を締めておっつけながら前に出る、栃東のような相撲を目指していくともっと星を上積みできると思います。

玉鷲は阿覧の注文相撲にあっさり食ってしまい7敗目。こういうのを食っているうちは幕内上位で通用しませんね。
明日は魁皇。肘を極められないように気をつけて!

メインイベント・把瑠都-カロヤンは右四つがっぷりの熱戦。
把瑠都は突き放すがカロヤンが右差し、把瑠都が先に上手を取ってがっぷりに。先にカロヤンが寄るも把瑠都残して逆襲、腰を落として寄り切り。短い勝負でしたが見応えがありました。

友綱が言うには大関の目安は13勝だそうですが、何で12勝じゃダメなんですかね。
3場所連続三役で合計33勝、直前2場所連続12勝で上がれないなんてあり得ない!
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。