【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏場所初日

今場所序ノ口についた工藤(弘前)が●、雪田(黒石)が○スタート。
前相撲で全敗だった雪田、嬉しい初勝利。黒石市出身の力士は、私の記憶では安治川部屋にいた安緒の島(元幕下)以来でしょうか。

新大関把瑠都が地下駐車場から場所入り。横綱と大関は通勤時に地下駐車場を使用できるので、早速行使。心なしか嬉しそう。
しかし、『相撲4月号』の142頁によると、「日本相撲協会の通達により、ファンサービスの一環として、これまで地下駐車場などからの場所入りが許されていた横綱、大関を含め、全力士が観客と同じ正面入口から場所入りすることになった。」とあります。その後撤回されたのでしょうか?

相撲は栃ノ心を諸手突きから叩き込み。
本人は足が出なかったことを気にしていたようですが、危なげない相撲でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。