【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




夏場所2日目

序ノ口で新弟子の大佐藤(斜里)初勝利。
新十両を狙う宝富士(中泊)は黒星スタート。

十両。
若天狼が立ち合い右で押し、左からの突き落としで初日。境澤って押しにくそうですが、休まず攻めたいい相撲でした。
武州山得意の左四つに持ち込むも、大道が右からまともに引くとバッタリ。左下手を取っていたので決まり手は下手出し投げ。
「武州山はこういった引き技に付いていくんですけど」と船岡さん。いやいや、武州山はこういう負け方多いですよ。

幕内。
玉鷲-垣添は垣添が突っ掛けて不成立。2度目も全く合わず、垣添の相変わらずの立ち合いに玉鷲棒立ちのまま押し出され。
解説は武双山。以前垣添の立ち合いについて、「これまで1000回ぐらい注意してきたのに直らない。学習能力がないとしか思えない。」と激怒していたので厳しいことを言ってくれるのかと期待しましたが、無難なコメントでがっかりしました。

5時のニュースは久保田さん。可愛いです。
以前ブラタモリに出ていましたけど、終わっちゃったみたいですね。タモリの番組にしては短命でした。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


