【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏場所5日目

幕下以下は全体的に●が多い中、序二段の赤峰(階上)が3連勝。
師匠峰崎親方の従弟です。

十両。
大道が5連勝。いつも積極的に攻めていていい相撲を取りますね。十両昇進まで時間がかかったのが不思議なぐらい。
将司も積極的に前に出て連敗スタートから3連勝。境澤は今日に限らず、寄られると大怪我しそうな倒れ方をするので見ていて怖いです。

幕内。
霜鳳が5連勝。徳瀬川と右四つがっぷりから引きつけ合い、左上手投げを打って寄り切り。腰痛で低迷していた時は時津海より先に辞めるんじゃないかと思っていましたが、よくここまで復活しましたね。

阿覧も5連勝。立ち合い大きく踏み込んで諸手突き、左に回り込んで突き落とし。廻しを取った時の引きつけも強烈ですし、近々三役に上がれるのではないでしょうか。

隠岐の海は5連敗。土佐ゴリラにあっさり諸差しを許し、左四つから寄り切り。
脇が甘いですねぇ。勝昭もおかんむりです。

垣添がまた突っ掛け。何とかならないんでしょうかこの人。
2度目は豪太郎が右手を下ろしたら垣添待った。まるで合わせる気無し。
3度目は垣添が両手を付いて豪太郎が右手を下ろしかけたところで突っ掛け。もう豪太郎の不戦勝にしろよ。
4度目でやっと成立。垣添諸差しも豪太郎の首投げに屈す。

垣添は休場して立ち合いの稽古でもしてろよ。

2番後に5時のニュース。久保田さん登場。

白馬強いですね。左四つから北太樹に先に上手を取られながら、一枚廻しの上手で投げを打って左で喉輪押し。厳しい取り口。廻しを取ってもなかなか攻められなかった十両時代とは見違えるような速攻が光っています。

栃ノ心が大関戦4連勝。右四つ左上手の型が出来つつありますね。
今までは上位に上がると大負けを食らっていましたが、これからはそんなこともなくなるでしょう。大関候補と呼ばれる日も近いのではないでしょうか。
4日連続インタビュー。刈屋も岩佐ほどではありませんが結構近いですね。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。