【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏場所7日目

序二段の北道山(紋別)赤峰(階上)勝ち越し。
西幕下筆頭の寶智山(弘前)3勝目。この人はここからが大事。「あと1勝」が足りずに昇進を逃したことが何度もありましたから。あ、先場所もそうでしたね・・・。

十両。
武州山立ち合いから一気に出るも境澤の叩きにバッタリ。バタ足が直らないと幕内は難しいかも。

幕内。
白馬が6勝1敗。先場所の好調を持続していますね。直線的な相撲を取る力士が多い中、土俵を丸く使って取る数少ない力士です。

玉鷲がいい所ないですね。今場所まだ1度も突き放す相撲が取れていません。今日もあっさり北太樹十分の左四つになってしまいました。
向正面は先場所から師匠になった玉春日。「負けてもいいのでもっと前に出てもらいたい。」

日馬富士が頭で当たって一気に押し出し。既に2敗していますが、立ち合いはしっかり当たれているし、相撲内容はいいと思います。

豊ノ島が当たった瞬間もろ差し、少し寄ってから左掬い投げで魁皇を転がしました。魁皇が投げられて負けるのって久しぶりに見たような気がしますが、気のせいでしょうか。あのドルジでさえ魁皇には投げを打たず、そーっと寄り切って駄目押しもしませんでしたし。

カロヤン低く当たって左下手、右上手。稀勢が下手を切って上手も切ろうとしますが切れず、カロヤンが体を預けるように上手投げ。
最近の稀勢は廻しを切ることに神経使い過ぎではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。