【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




夏場所9日目

序二段で峰桜(八戸)勝ち越し。
寶智山(弘前)西幕下筆頭で勝ち越し。まだ十両の空き家が確定していませんが、上がれる可能性は高いでしょう。出来ればもう一番ほしいです。

幕内。
高見盛が突っ掛け。非常に珍しいです。嘉風が立つ振りをして立たなかった感じですね。相撲は目まぐるしい攻防の末カトちゃんが勝利。一旦左で上体を起こして右から引き落とし。

ワカラオ例によって足が揃ったまま突っ張るも、阿覧が突き返して引きに乗じて押し出し、7勝目。今日は廻しを欲しがりませんでした。
ワカラオは幕内では通用していない印象です。よく5番も勝っているなと思うぐらい、いつも足が揃っています。

あれ?5時のニュースが久保田さんから変わってる。
楽しみにしてたのに。

白馬少し右に動いて上手。豪太郎も上手を取って吊り上げるも白馬残し、豪太郎頭を抑えて上手投げを打つと白馬が掬い投げを打ち返して7勝目。豪太郎の上手が一枚廻しで力が入らなかったこともありますが、白馬の足腰の強さが光りました。
いやぁいいですねぇ、白馬。三賞あげたいねぇ。

白鵬が鶴竜を駄目押し。しかし佐藤アナはスルー、勝昭もやんわり苦言を呈した程度。
朝青龍だったら激しく非難されたでしょうね。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


