【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木瀬部屋が閉鎖

例の件で木瀬部屋が閉鎖だそうです。
まぁ、当然ですね。何年も黒い交際に関与していた人に、他人の子供を預る資格はないでしょう。

元肥後ノ海が平成15年12月に独立。それからわずか6年半で力士27人、うち関取3人を擁する大部屋に成長。前途洋々かと思われましたが、師匠自ら歴史を閉ざしてしまいました。特に臥牙丸は来場所新入幕なのに、お祝いどころではないですね。可愛そうに。

力士27人と行司、呼び出し、床山各1人は出羽海一門の部屋に移籍するようですが、どこになるのでしょうか。現在出羽海一門は武蔵川、三保ヶ関、北の湖、入間川、出羽海、境川、田子ノ浦、春日野、千賀ノ浦、尾上、玉ノ井の11部屋から成っています。

一番頼みやすいのは木瀬と高校、大学、三保ヶ関部屋で同期だった尾上だと思いますが、尾上部屋は部屋付き親方や若者頭、世話人がいないので大人数になると目が行き届かなくなる不安があります。

そこで、112年振りに関取不在になる出羽海部屋はどうでしょう?
あそこは部屋付き親方が多いので、人数が増えても問題なさそうです(大部屋に入りきるかどうか、という問題があるかもしれませんが)。関取不在のピンチが思わぬ形で解消されたりして…。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。