【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴光喜の処遇

相撲協会が行った賭博に関する実態調査の結果、野球賭博に琴光喜ら29人、その他の賭博行為を合わせると65人が関与していたそうです。

いやいや琴光喜、やっぱりやっていたのですか。しかもアノ人達と。
たかが週刊誌、されど週刊誌。侮れません。
思えば若麒麟らの大麻疑惑を最初に報じたのも週刊新潮でした。

進退は協会に委ねるそうですが、木瀬がクビにならなかったところを見ると、処分は減給プラス数場所の出場停止で落ち着くかな・・・と思ったら、警察の捜査結果を待ってから判断するとのこと。朝青龍の時は捜査結果が出る前に引退に追い込んだのに、琴光喜には寛大ですね。違法な賭博行為をアノ人達と一緒にやっていたというのに。

とりあえず来場所は出場辞退だそうですね。出場停止じゃなくて。
琴光喜以外の28人(64人?)も辞退するのでしょうか?

ところで、親方衆は木瀬、清見潟以外は全員潔白なのでしょうか。
今回の調査では力士だけでなく、全ての協会員を対象としているので、当然親方衆も含まれますね。週刊誌で名前を出されていた某部屋持ち親方が気になります。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。