【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




それでも相撲ファンを辞めま宣言

いやはや、次から次へと出てきますね。大嶽、時津風、豊ノ島・・・。

そもそも時津風部屋なんて、あのリンチ殺人事件の時に潰すべきだったと思います。事の重大さは木瀬の比ではないでしょ、アレは。あの時書類送検された力士が、未だにしゃあしゃあと土俵に上がっているのも解せません。双葉山が設立した部屋だから何をやっても許されるのか?
大鵬が設立した大嶽部屋はどうなるでしょうね。貴乃花部屋に吸収?

その豊ノ島とオトモダチの雅山の名前も出てきました。やったことの内容、程度次第では理事長は辞任に追い込まれそうですね。もしそうなったら貴乃花理事長誕生?それはないか(あったりして・・・)。

で、一部で名古屋場所中止論が出ているようですが、それだけは絶対にあってはなりません。何人首になっても、何人休場しても、本場所はやらなければなりません。若い力士が応召された戦争中でもやったんですよ。一部の馬鹿のために、真面目に頑張っている力士から本場所を奪ってはならない!

・・・連日うんざりするニュースばかりですが、それでも私は相撲ファンを辞める気はありません。こういう時だからこそ、真面目に頑張っている力士の相撲をしっかり見て、応援したいと思います。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

お前もかと

言いたくもなる。おなじくやめません!!
私も・・競馬かじってるし。。賭け事じたいいけないとはいいませんが・・
琴光喜関に関しては、かなり有名だったそうですよ・・

tweetyさん

私は学生の頃にパチンコと麻雀を少々、といった程度です。
琴光喜の交友関係を調べたら、まだまだ出てきそうですね。出場辞退届けではなく、引退届を出してほしかったです。

昨年は酒井法子の覚醒剤、今年は……

昨年の酒井ノリピーが覚醒剤やってたとかと同様、なぜ連日とも朝昼
ワイドショーでやる必要があるのか、不可解です。
野球をネタに賭博するのがダメなら、北朝鮮の闇資金になっている
パチンコを非難しろって感じです。

 小沢鳩山の事件は無論、蓮舫の30代の公設秘書による痴漢事件、
キャミソール荒井大臣の4200万の事務所経費問題はウヤムヤ。
 重要な事件はあるのに、ニュースの続報すらありません。

一般人の目を相撲の事件やワールドカップに向けたいんでしょうね。

鈴蘭さん

初めまして。コメントありがとうございます。
私は普段ワイドショーを見る機会はほとんどないのでよく分からないのですが、各局大きく扱っているようですね。

民放マスコミにとって、芸能人や政治家はビジネスパートナーでもありますから、あまり叩くとその後の仕事に悪影響を及ぼすことが考えられますが、相撲は何のしがらみもないので、遠慮なく思いきり叩けるのでしょう。財団法人だからどうの、国技だからどうのと、叩きやすい要素もたくさんありますし。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


