【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

大嶽と琴光喜、やっぱり解雇でしたか。非常に厳しい処分ではありますが、非常に安易な処分でもあると思います。

大麻騒動の時にも思ったのですが、一般社会に放り出す前に角界で更生させて欲しかったです。それが協会としての責任の取り方ではないでしょうか。琴光喜だと3場所謹慎させて平幕からやり直させるとか、引退するまで自費養成力士にするとか、付け人を解除するとか、やり方はいくらでもあるでしょう。協会全体に賭博が蔓延っていたのに、2人を排除するだけでは問題解決には到らない思います。でも今更何を言っても仕方ないですね、ハイ。

ともあれ彼らをこれ以上責め、精神的に追い込むのはやめましょう。更生を目指す彼らを受け入れてくれる人がいることを願っています。

ところで、角界に野球賭博を広めた床池は、なぜ他の力士と同様の1場所謹慎で済んだのでしょうか。「第2の片山」になることを恐れているのでしょうか。

あと、雅山。秋場所は十両に落ちますが、元大関だけにこのまま引退の可能性もありますね。元大関で十両で取ったのは大受しかいませんが、応援してくれた人のために1場所は取ってほしいです。ただし1場所で幕内に戻れなかったら引退ということで。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。