【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋場所2日目

武州山-木村山。立ち合いは木村山の方が良かったですが、叩くタイミングを計っているだけの相撲。一方武州山は終始引かずに前に出る意欲を見せ、左四つに組み止めて寄り切り。武州山はよく叩きを食いますが、今日は食わなくて良かったです。

十両の結果。魁聖は十両初勝利、佐田の海は連敗。
それより佐田の海の字幕が昨日も今日も明朝体、幕下扱いのままです。失礼だぞNHK。

若の里-北太樹は当たってすぐ左四つ。両者上手を取れない体勢から若の里が右を全く使わずにジリジリ前に出て、北太樹が右上手を取った瞬間左掬い投げ。上手を取らなくてもおっつけなくても前に出られるあたり、地力はまだまだ若の里が上ですね。

把瑠都が2日目に土。阿覧の動きについて行けないようでは、横綱なんてお呼びじゃないですね。

土俵外では賭博騒動が発端となって、年寄名跡の移動が盛んになっていますね。

大嶽(貴闘力)→解雇
二子山(大竜)→大嶽
安治川(光法)→二子山
谷川(敷島)→安治川

そんでもって、北勝力所有の谷川が空きました。今場所幕下に落ちて休場している海鵬の“正式発表”の日は近そうです。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。