【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




名古屋場所5日目

三段目の相坂(十和田)が初日。彼は「阿武松の潔白力士」です。
初土俵からまだ1年あまりとはいえ、よく染まりませんでしたね。

高見盛-徳瀬川。
高見盛が右差し、左前褌を取って寄り立てるも徳瀬川が右下手投げを打って上手を切る。すぐさま猛然と寄ると高見盛左を巻き替えて諸差しになるも、徳瀬川外四つのまま寄り切り。
大型力士同士の四つ相撲の攻防は面白いです。迫力がありました。

幕下上位、十両の結果。
阿夢露が初日が出ないまま怪我で休場、益荒海は5連敗。「阿武松の潔白力士」が苦戦しています。
ガンバレ益荒海、目指せ琴錦2世。

新三役白馬にようやく初日。
白馬がすぐに右差し、左上手。上手投げを打って左に回り込みながら阿覧の上手を切って頭を付ける体勢。右前褌を引いて数呼吸、阿覧が右から起こそうとした瞬間白馬右を深く差して寄り、阿覧に両廻しを許して胸が合いながら休まず攻めて寄り切り。
星は上がっていませんが力つけてますね。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


