【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋場所10日目

新序二段の工藤(弘前)勝ち越し。
幕下の栃翼(鶴田)勝ち越し。

立ち合いでいつも左を着かない豊真将が珍しく両手を着いた、と思ったらスローで見ると両手とも着いていませんでした。放駒さんが審判部から離れたせいか、立ち合いの手着きをあまり見なくなりました。

若の里-高見盛。弘前と板柳、岩木川を挟んだ同級生対決。
過去の対戦は若の里が10連勝中だそうです。今日も若の里がすぐに諸差しになりシャミチで寄り切り。高見盛って脇が甘い印象はあまりないんですが、左前褌を狙ったところを簡単に差されちゃいましたね。

シャケが角度といい踏み込みといい素晴らしい立ち合い。右で突き起こして両筈で押し出し、白馬に回り込む余裕を与えませんでした。

白鵬際どい勝負を制して42連勝。中日の時天空戦も際どかったですが、今日の方が危なかったです。
そういえば今場所はビデオ判定がないんですね。大鵬の時みたいに誤審でストップしたりして・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。