【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋場所13日目

十文字 幕下優勝! 十両復帰!
将司 十両優勝! 幕内復帰!


十文字は今年1月以来の十両復帰となります。
3月に幕下に落ちてから2場所連続で負け越していましたし、年齢的にももう復帰は難しいかと思っていましたが、全勝で決めました。南部の階上町出身ですが、じょっぱり精神旺盛ですね。
今場所は幕下以下の優勝インタビューはないのかな?

将司は昨年9月以来の幕内復帰です。
十両でもなかなか大勝ちできず幕内に戻れずにいましたが、今度こそ定着してほしいです。今場所は一方的に勝つ相撲が多く、下半身で押しているような感じで前に出る馬力がありました。
来場所は幕内-十両の入れ替えが大量にありますし、相当番付を上げそうです。

将司のインタビューはありました。

アナ「初めての十両優勝ですがいかがですか?」
将司「いや、嬉しいですね。」
アナ「今場所はですね、特にどのあたりがよかったでしょうか?」
将司「前に出れてるのがいいなと思ってますけど、別に調子、何て言うんですかね、自分でもよく分からないですね。」
アナ「今場所はですね、中盤以降ずっと先頭に立っていた訳なんですが、優勝というのはどのあたりから意識しましたか?」
将司「昨日ですね。昨日ぐらいからですね、倒したら優勝できるかもっていう、はい。」
アナ「今日の一番の前にもう既に優勝は決まっていましたが、今日の相撲、どんな気持ちで向かっていきましたか?」
将司「いやもう、負けても勝っても楽しんでいこうかなと思って、相手見ていったら、何か、差せて勝っちゃったんで、良かったなと思います。」
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。