【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋場所14日目

西幕下5枚目の宝富士(中泊)5勝目。十両との対戦なのに大銀杏ではありませんでした。上林の張り手に怯まず外四つで寄り、最後は上手が切れて押し倒し。新十両はもう決まりでしょう!

新十両の佐田の海、芳東に右四つから両回しを引いて寄り切って勝ち越し。巨漢相手に大きな相撲を取りました。
魁聖も豊桜との目まぐるしい攻防を制して勝ち越し。積極的に攻めていたのは豊桜でしたが、体格で勝る魁聖が諸差しになって体を預けるように掬い投げ。

若天狼勝ち越し。来場所で十両20場所、「間垣部屋継承権」を入手しました。

栃乃洋の左が炸裂、勝ち越し。東6枚目ながら入幕の可能性あり?
寶智山は7勝3敗から4連敗。幕下時代からここ一番に弱いんだよなぁ。


幕内。
武州山が何とか7勝7敗に漕ぎつけました。突き押しもありますが、叩きに弱いので四つに拘ったほうがいいと思います。今日は左が入ってから足がよく出ましたね。
東十両5の玉乃島は負け越し。今場所は8勝でも上がれたかもしれないのに、惜しいことをしました。

向こう正面に変なボードを出している奴がいますね。目障りだからモザイク掛けてくれ。

木村山が珍しく押しに徹して7勝目。敗れた光龍は東十両4で8勝6敗、明日負けても入幕でしょう。光龍は今回に限らず番付運いいですね。

土佐ゴリラ左四つ、若の里に上手を許さない体勢を作って寄り切り、勝ち越し。若の里の張り差しって今日に限らずあまり効果ないですね。

右四つから豊真将が巻き変えた瞬間徳瀬川が一気に寄り切り。勝ち名乗りを上げたところで物言い、結局軍配通り。猛暑で審判も耄碌してるようです。
これで白鵬の優勝決定。

阿覧が新三役を決定付ける10勝目。突き押しあり、変化あり、まともな四つ相撲ありと相手にとって手強い存在になりました。変化は否定されがちですが、構わずやればいいと思います。ただし相手を選んで。

シャケは返り三役を決める勝ち越し。

栃ノ心に無抵抗で吊り出された嘉風。シャケ2号。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。