【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋場所7日目

嘉風が臥牙丸の突進をかわして引き落とし、7連勝。
師匠の尾車さんは「もう少し前に出る重さが出ると、琴錦のように優勝を争えるところまでいく。」
それを聞いた九重さん「相撲内容が違う。嘉風は叩きが多い。琴錦は頭からぶちかまして一気に前に走る。」

琴錦ファンとしては九重さんに激しく同意。琴錦も直線的な相撲ばかりでなく横へ動く相撲もありましたが、叩きで決めようというのではなく、いなして崩しながら横に付いて出る相撲でした。

白鵬がついにウルフ越え。九重さんは嬉しいと言っていますが、心なしか複雑な表情に見えました。
それにしても誰が止めますかねぇ。阿覧が変化で勝って場内騒然…なんてことになったりして。
ただ、私は変化が悪いとは思いません。変化=悪という風潮は嘆かわしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。