【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)




九州場所初日

九州場所は相変わらず空いていますねぇ。

ついに双葉山の69連勝に挑む力士が現れました。
70年以上も破られなかった記録更新を見られるかもしれないとは、何と幸せなことでしょうか。そんな力士を見るのは、一生に一度の機会かもしれません。

今を生きている私達は「白鵬の○連勝を知る世代。」であります。どこまで続くのか、誰が止めるのか、白鵬に感謝しながら見届けましょう。

しかし初日の実況は白崎さん。朝青龍キラーとして名を馳せた(?)、波乱を呼ぶアナウンサーです。テレビに白崎さんが映った時は、まさか今日負けるんじゃないかと危惧しましたが、幸い白鵬に白崎パワーは通じませんでした。


そんな中、高島部屋の唯一の力士が休場。公式サイトは工事中。
部屋の行く末や如何に…。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

2日目

稀勢の里関やってくれましたね。。
安美錦関かどっちかなんてぼやいたりしてましたが。。
何とか稀勢の里関にも大関になってほしいし。。。
面白くなりますね。

tweetyさん

いやー、連勝ストッパーは稀勢でしたね。
私は密かに阿覧と予想していましたw

双葉山の連勝を止めた安藝ノ海のように、出世のきっかけになるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

下北陸奥男

Author:下北陸奥男
が運営しているサイト「Delicious Way」の相撲コンテンツ「大相撲海峡部屋」のブログ。北海道・青森県出身力士を中心とした大相撲情報、本場所中は観戦記も書いていきたいと思います。
メールはこちらから

管理画面

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
RSSリンクの表示
楽天市場


